わたしたちの仕事は、お住いの方々の大切な共有財産であるマンションをお客様のニーズに合わせた様々なサービスやアドバイスを通じてスムーズに運営管理ができるようサポートを行います。
採用基本情報
給与 | 当社規定による |
---|---|
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
勤務地 | 札幌、東京、名古屋、大阪、神戸、福岡 |
勤務時間 | 平日 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、労働保険(雇用・労災) |
福利厚生 | 企業型確定拠出年金制度、持株会、団体生命保険 |
教育制度 | 入社時研修、全社(職能別)教育、グループ企業研修等、通信教育受講料補助等 |
採用・応募(実績)
選考方法 | 書類選考、面接、適性検査 |
---|---|
採用実績校 | 札幌大、北海学園大、室蘭工業大、酪農学園大、千葉大、東京都立大、青山学院大、中央大、法政大、立教大、成城大、東洋大、亜細亜大、東海大、日本大、大東文化大、中京大、愛知学院大、愛知大、名古屋商科大、神戸大、同志社大、立命館大、関西学院大、関西大、近畿大、龍谷大、武庫川女子大、神戸松蔭女子学院大、佛教大、福岡大、西日本工業大、その他短期大学、建設専門学校、工業系専門学校 |
中途採用比率 | 正規雇用労働者の中途採用比率 2021年度:100% 2022年度:100% 2023年度:96% 公表日:2024年4月1日 |
日本管財住宅管理株式会社 人事課 採用担当
〒541-0047 大阪市中央区淡路町3丁目1番5号 淡路町ビル21
TEL.06-6229-6631
FAX.06-6229-6895
※受付時間 平日9:00~17:00
福利厚生・教育制度
1.年に2回、約130の通信教育講座を開講し、受講料の補助を行っています。スキルアップに生かしたい人も、講座の内容に興味を持っただけの人も、自由に利用できます。
2.グループ会社社員として日本管財社員持株会に入ることができます。加入者へは、会社から奨励金を支給しています。
マンション管理会社の社員として、また、上場企業のグループ会社社員として、充実した教育制度を用意しています。
例えば……
1.社員個々の力量を把握するための社内ルールがあります。このルールを守りながら、一度に知識を詰め込むようなことはせず、習熟度に合わせてOJTを進めます。
2.マンション管理のお仕事は、法律・会計・建築・機械など様々な知識が求められます。専門的な知識を蓄えるため、外部から講師を招いて勉強会を開催しています。また、過去に開催した勉強会は、DVDで振り返ることができます。
3.日本管財グループの社員全員を対象としたコンプライアンス研修や、役職等に応じた階層別研修があります。上場企業の社員としての自覚や行動について学びます。
4.毎年、海外にあるグループ会社で、研修や情報交換などを行っています。
管理員採用に関するご案内
管理員の採用を行っております。
お問い合わせは下記まで
(全国共通)
TEL.06-6229-6601
FAX.06-4708-7371