建物の資産価値を末永く維持するため、「美観」「機能」に関わるメンテナンスを行い、「建物の延命化」を目的としたサポートを行います。
日常管理のサービスメニュー
お客様を気持ちよく迎え、また建物を長持ちさせる為にも、重要です。
床材や清掃範囲に応じて時間・回数を設定し効率よく作業を行うことで、美観・素材の維持をご提案しています。
植栽はマンションのイメージを向上させる重要な効果があり、逆に手入れを怠るとイメージダウンにもつながります。
植栽の種類に応じて、手入れの季節・時間帯など適切な管理をご提案します。
機能維持のサービスメニュー
日本管財グループ提供のメンテナンスサービス
日本管財グループにおけるエンジニア部門の連携とバックアップにより、建物の資産価値の向上、ライフサイクルコストの低減、長寿命化など、技術サポートを行います。
また、修繕工事の実施や大規模修繕工事コンサルティングも行っており、皆様の大切な資産に対し、きめ細かにサポートします。
設備点検は建物・設備状況の把握はもちろん、緊急事態の回避・事故防止に役立ちます。機能維持及び法遵守を目的にビルメンテナンスのノウハウにより安全・安心をご提案します。
資産価値の維持・向上を目的に、最善の提案をご提供します。
アフターサポートも万全に対応します。
当社技術者が建物・設備の現状調査を行い、修繕履歴・収支情報に加え、「マンション管理標準指針(国交省)」「当社の蓄積したノウハウ」を駆使し、修繕期間と積立金の最適化を目指したご提案を行います。
「建物の延命化」と「資産の合理化」を目的に、ご活用ください。
大規模修繕工事は管理組合の皆様にとって最重要なポイントのひとつであり、メインイベントでもあります。
当社は、専門技術者を自社で抱え、調査・設計・監理の3つを組み合わせ、透明性のある提案を重視しております。
管理組合の皆様に対し、費用削減効果、施工業者の信頼性、保証条件を精査・公開し公明正大な提案を行います。